2018年3月18日日曜日

宮崎風俗

宮崎風俗体験 閉経熟女の絶倫おまんこエロ体験談 【無料エロ小説】. お店の裏手に周り、従業員の専用の入り口から入ると、 ひんやりとした涼しい空気を肌に感じ、 ふ~と息をつく。 「いやん奥村君~今日シフトに入ってたのおぉ。 じゃあ私、もっと丁寧にお化粧してくればよかったわぁ~」 従業員専用フロアで汗を引くのを待っている奥村にパート勤務している主婦の中村和子は笑顔で話かけてくる。 「アハハハハ、中村さん今日も元気ですねー。 僕はこの暑さでちょっと参っちゃってますよ」 「あらーまだ若いのに、そんな事

宮崎デリヘル

スポーツジムでゴージャスな
ご婦人に逆ナンパされたんです

自分もジムでよく見かけたセレブな婦人で
綺麗でセクシーな美熟女だなーって思って
密かにオナネタにしたりしていました

そんなある日、このゴージャスな婦人から
話しかけてくれて、ジムのあと

「一緒にご飯にどう?

と逆ナンパされんたんです

俺は「ハイ!」と天にも登る気持ちで返事して、
セレブな婦人とお食事デート

「私の家の近所においしいとこがあるの」

という事で、ジムのあと
二人でそこにむかいました。

そこは洋風の居酒屋で、車だった自分は

「車なんでお酒は」

と断ったのですが、

「少しなら大丈夫!それに、
いざとなったら泊まっていってよ」

のHなセリフにフルボッキ

勧められるままついつい飲み過ぎてしまい
気づけば、かなり泥酔してしまった俺

気合を入れすぎて、酒を飲んでしまったので
ヘロヘロ状態

千載一遇のチャンスを逃すものかと
婦人の自宅に行き、
お風呂を借りて、何とか酒を抜こうと必死w

そして、お風呂から出ると、
次に婦人もシャワーを浴びに行き、
俺は水を飲み、鼻息荒くまっていると、
髪の毛を濡らし、さらにセクシーになった美熟女婦人が
バスタオルを巻いて登場!

興奮のあまり、抱きつきキスをすると

「慌てないの!」

と優しく諭され

「かわいい!」

婦人に言われながら、
寝室に行き、ベッドに倒れこむ

そして、

「かわいいよね、君って」

と、触れるようなキスをされ

「ほんとかわいい、
苛めたくなっちゃう」

と婦人は言いながら
舌を絡めて優しくキス

唇と舌を使ってすごく優しいキス

もう、思考完全にストップ

激しくないんだけど、
濃厚で優しいベロチューにカウパー液がでまくりんぐwww

キスだけで写生しそうになるぐらい

舌を絡めながら、ゴージャス婦人は
乳首責めしてくる

「あっん」

って女みたいな喘ぎ声を出す俺w

婦人のオーラ、エロスに飲まれ
野獣みたいな性欲は消え失せ、
逆にM男になったような気分で、
身も心を預けてしまったいる

それに、ベロチュー&乳首責めで
つい喘いでしまう度に

「すごいかわいい声ね」

ゴージャス婦人はそう言うと、
今度は、乳首をすごい指使いで触ってきました。

それで、ベロチューから首舐め
乳首舐めされながら、手コキ

体中が、ゴージャス婦人の涎まみれで
性欲の波に溺れているような気分

手コキも超フェザータッチで
指先でちょこちょこって優しく撫でるように動かしてくる

ヤバイ・・出る・・って瞬間寸止めて
ナチュラルに射精我慢

素人なのに、かなり手練なエロ婦人

「挿れたい・・です・・」

とお願いすると

「しょうないわね~」

と騎乗位で挿入してくれた

それで、チンコがおまんこの中に挿入されると、
今度は直接的で衝撃的な快楽が襲ってくる

これがミミズ千匹かって感じの
チンコに絡みついてくるような名器なまんこ

俺は我慢できずに、三こすり半で勝手に中出し射精してまった

「はぁはぁ」

と息を整えると、

「勝手に逝っちゃって、お仕置きよ」

と射精したばかりのチンコを勃起させる為に
激しくグラインドの腰使いで逆レイプしてくるんだよ

射精した直後だから、動かされる度に、
気持ち良いっていうか、亀頭がくすぐったい

「無理ですーちょっと休ませてくださぃい」

ってお願いするも

「だ~め!お仕置きよ!」

って全然やめてくれない

亀頭の異常なくすぐったさに俺は悶絶し、

「あぁ・・あっなっなんかでるうう」

って絶叫し、射精、おしっことは違う放出感が強まってきて
ついに俺は大噴出してまったんです

そう、膣内で男の潮吹きを体験してしまいました

もう失神しそうになるぐらいの刺激が体全体に押し寄せてきて
プシャーって感じで大放出

男の潮吹きって癖になりますね

それから、このゴージャス婦人との逆レイプの
お仕置きプレイで男の潮吹きを体験させてもらっています

0 件のコメント:

コメントを投稿