2018年6月25日月曜日

宮崎出会い

宮崎デリヘル体験 人妻専門デリヘルとか、熟女専門デリヘルとか多分結構みんな興味あると思うんで、利用した時の体験談を書いておこうと思う。 基本的になんで人妻専門デリヘルを俺が使ったかっていうと、ちょっと年齢を感じるエロい大人の女とやりたいって思ったから。 なんか女って30過ぎるとめちゃくちゃ色っぽいん ... 俺が使っているこのアダルト掲示板(R18)なら、素人の人妻と普通にその日にセックスとかできます。 メッセージ代もその女と会うのに

http://aph.jp/?miyadelirink

ブスだけどJカップの超々爆乳おばさんとアポが取れた

写メ交換してたから、ブスなババアってのはわかってるんだが
Jカップという巨大おっぱいの魅力に勝てず
年増のおばさんと援交してみたんだよ

昼間の13時に某ホテル外の駅前で待つと
はちきれんばかりのおっぱいをしたおばさんがやってきた

顔は、写メ通りブスだが
妙にエロい

やせてはいないが、太ってもいない
中年おばさん体型だけど若干細めで
グレーのスカートから伸びる脚は、網タイツ

熟女系のAV女優にいそうなお色気おばさんで
素人の普通の主婦には到底見えない

ブスなんだけどねww

それで、さっそくラブホに直行

「おっぱいデカイね」とか性欲全開のセクハラしながら、
おばさんとラブホい突入し、部屋に入り、早速コートを脱がすと
ものスゲェ超デカパイが飛び出してきた!

ロンT着てて胸元が巨乳のせいか、
谷間がぼよーんって開いてて
ちょっと触らせてって聞いたら嫌がらなかったんで、

まずは指で触り、次に手でつかんで徐々に露出させ
最後に現れたのは、初めて見る大きさのJカップの超々爆乳

それ見たらもう後は我慢できんかった。

そっから乳首にしゃぶりついたら
超爆乳の癖して、感度抜群で敏感に喘ぎだすおばさん

おっぱい揉むっつうか掴むってゆうかしながら、
服脱がせた、特大サイズのブラジャーを脱がせたら
さすがJカップ

思いっきり垂れて牛みたいなおっぱいになっているのw

おっぱい星人な俺は夢中になって牛みたいな垂れたおっぱいを
チューチュー吸ってたら、ブスなババアの癖に
にかわいい声で喘ぐんだよ。

ちょっとおっぱいで遊んで一緒に風呂に入ったんだが、
ここでサプライズ!

「パイずり得意だよ」

はい。きました。魔法の言葉。

AVで見たことがあるが、
縦にするパイずり堪能しました

ジュニアが見えなくなるんだよ。感動した。

風呂から上がって、即ベッドに行き本格的に始めた。
まぁ俺は普通に攻めて一通りぜんぎして、攻守交替。

そしたら、魔法の言葉パート2

「舐めるの大好き」

その言葉どおり、首筋、乳首、脇、
おなか、ジュニアを通り越して
太もも、と時間かけた全身リップからのフェラ突入の淫乱爆乳おばさん

暴発寸前でした。

そっからもう一度攻守交替し、一度イク寸前までしたら、

「もう頂戴」

の声をいただき、ゴムつけてもらって挿入

指マンしているときから思ってたけど、
中がメッチャ狭かった。
正常位で入れたけど、1分くらいで正直やばかった。

ここで正直頭おかしくなりかけてた俺は、
「上に乗って」と言ってしまった。

だが、この淫乱おばさんは普通と違った。

なんと、体重かけずに出し入れ始めたんだよ。

それが、ほんとメッチャ気持ちよかった。

そしてここでヒラメキが。

写メをお願いした。

下から眺めるJカップそうは見れないでしょ?

OKもらいました。

そして好きな体位きくと、
バックが好きとのことなんで、後ろからズドンとおまんこ姦通

そしたら、感度倍増!イキまくってたよ。

そろそろ体力的にやばくなって来たんで、正常位に戻した。
俺もイこうと思い「出すよ」と声かけると
「いっぱい突いて!」だと。

そう言ったあと、
乳首にすごい勢いで吸い付いてきて

俺も今日最大の力で突きまくり大量発射!

ゴムはずした後お掃除フェラで
ぱくっと来たときはびっくりした。

とまぁこんな感じだったんだけど
このおばさんは、見た目通りのプロなテクニックを持つ
痴女熟女でした

いやーあの柔らかいJカップの垂れたおっぱいは最高でした

0 件のコメント:

コメントを投稿