2019年2月28日木曜日

宮崎デリバリーヘルス

先日の .... 中学生に脅迫され夫の目の前で若いペニスに犯される人妻 · 彼と行ったハプニングバーで…あまりの快感に何度も… .... 実際にあったエロい体験談 · 人妻の官能的 パチンコ屋で、人妻になった同級生と再会してコメダへ行った · 正常位に戻 ... なった人妻 · 私も興奮しペニスで奥を激しく突きます[エッチ体験談] .... 本番行為や嬢の嫌がる行為をされた場合は罰金及び当局への通告になります。よろしいでしょ 貧乳熟女レイプ美熟女はめどりsex美魔女 はめ画像 ツイッター性欲 ストレス,おばあさんセックス熟女事務員とエッチ体験談40歳人妻セッス写真新潟女性とセックスしたい熟女誘惑中だし性交シーンJKリフレ 熊本大学生外人エロチック夫妻エロ動画美人の人妻をみながら、こっそりオナニーしますw. カテゴリ: 妻や人妻体験告白. 日曜の昼下がり、オレは露出目的で、九段下のカフェ・○・○○エに入った。 その店はあまり狙い目とは言いがたい店だったが、その頃オレは乗りに乗っていた【熟女体験談】ナンパ、ハメ撮り、姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱 ... 寝たフリをしていたら最後までしてしまったエッチな体験談 ..... 実は私・・・中学三年ぐらいから父に夜這いされてます。エッチな体験談を掲載. ... 同級生の清楚な人妻に、種馬に選ばれた俺(禁断の体験エッチな告白集). 2016-06-25 12:29. 人妻が男のメル友を作る ... チビ巨乳の後輩、ロリでエロイ見た目に半年前から俺はチンポビンビンにして狙っていた。とうとう彼女を抱いた

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1064184375

私がソープで働いているときに「風俗って初めてなんです……」と風俗デビューのお客さんが来店した。25歳の真面目そうな会社員の方でした。話を聞くと、今までにキスやHの経験もないと言う。

そのお客さん、最初からソープに行くかどうか相当迷ったらしいのです。理由を聞くと「風俗入門順序」を会社の先輩からあれこれと吹き込まれたからだったみたい。

「入門順序なんてあるんですか?」と聞くと「僕はそんなこと必要ないと思うんですが、先輩が『失敗しないための風俗の遊び方』を熱く語るから……」と真剣な顔をして答えるからおもしろいなぁっと思いました。

風俗遊びで失敗しないための遊び方ねぇ……。気になったので「入門順序ってどんな内容なんですか?」っと聞いてみました。

彼によると、女性経験がまったくない男性が、初対面の女性と最初からまともに発射まで成功させることは不可能に近いから、女性に対する免疫を付けるため、最初はピンサロから始め、ヘルス、そしてソープの順序でステップアップしていけば失敗しないというもの。

考えてみると思い当たる経験があるような、ないような……。確かにソープ初体験のお客さんの中には、中でイケないで終わってしまう人が比較的多いかも~。ちゃんと『元気』状態なんだけど全然イケない。

最後は「手コキ」でイクといったパターンが、初めての人には多いなと思いました。そんなお客さんの中には「こんなことだったらヘルスに行けば良かった」と愚痴をこぼす人もいますし……↓↓

肝心の、当体験談のお客さんはと言うと……。最初から最後までギンギンでしたが、30分延長してもイケませんでした。。。こちらも、ソープ嬢としての意地もあるから私なりに雰囲気つくってがんばったんですけど……。

お客さんは帰り際、「精進して修行します。また出直します……」とがっくりと首をうな垂れていました。

あまり深く考えないで「自分が行きたい所に行けばいいじゃん!」なんて私は思うけど、ソープはヘルスなどに比べると料金が高価だから、イケなかったときのリスクを考えると、彼の先輩の言う「入門順序論」っていうもの、一概に必要ないとは思えないかもしれませんねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿