2016年10月18日火曜日

宮崎出会い

宮崎デリヘル体験 宮崎出会い 熟女専門-. 愛情溢れる濃厚で忘れられない一時を…出会いは縁、頂いた限られた時間を大切に。 コンセプトは「美熟女」 コチラ(熟女)からグイグイ攻めさせて頂きます。 アナタ様が好む熟女、 そして濃厚でエロすぎる熟女

http://aph.jp/?miyadelirink

そのとき、気がつくと、お堂の中の床が濡れていないスペースに一畳ほどのレジャーシート 
が敷いてあったそうです。どうやら、初老の男性が気を利かせて敷いたようです。 

 片岡さんは、男性に頭を軽く下げると、妻をその場所へ誘導しました。

「あなたもこの奥さんの体を味わってください。中出しもし放題ですよ。」と片岡さんが言う 
と初老の男性は、服を脱ぎ妻の方へ足をむけます。

「旦那さんは大丈夫なのかい?」と初老の男性は確認しました。

「大丈夫ですよ。旦那さんも公認の性行為ですから」と片岡さんが答えました。

 妻は仰向けになりレジャーシートへ寝転びました。 
それから、ゆっくりと足を広げられ、再び片岡さんのモノを受け入れたそうです。

「ヌプッ、ヌチュヌチュヌチュ~」と妻と片岡さんは繋がっていき、初老の男性も妻の 
胸を揉みながら妻の口でフェラチオを開始しました。

 先程の体制と比べると無理が無く、片岡さんのペニスが深く入ってきているようでした。 
やがて、片岡さんは、妻の足を妻の身体側へ曲げ、膝の辺りに腕を通し、妻は折りたたまれた 
格好になってしまいました。

「ぷはぁ~。」と妻は初老の男性のペニスを吐出しました。 
「あ~、片岡さんのモノが膣奥まで入って来る~。」と言い感じているようです。

 この体制は更に深く妻の中を突き上げるようで、ピストンされるたびに、ズンズンと衝撃が 
来たそうです。妻は思わず片岡さんにしがみついてしまったとのことでした。 
それに呼応するように片岡さんも妻を思い切り抱きしめてきました。

と同時に、片岡さんは貪るように妻の口の中へ舌を挿入も・・・、そして、妻は、なすがまま 
舌を絡めあったそうです。片岡さんのタバコの臭いが、妻の口の中で広がり、妻の奥の奥を 
片岡さんは突き上げてきたそうです・・・。

「奥さん、そろそろ、限界です。このまま、中に精子出しますよ」と片岡さんが妻にいった 
そうです。

「あ~、お願い。中に中にいっぱいください。妊娠してもいいから膣に精子ください。」と 
妻はピクンピクンと感じながら言ったそうです。

「奥さん、奥に膣の奥にいっぱいだすよ」と片岡さんはいいさらに激しく突いてきたといい 
ます。段々と、片岡さんの腰を振るスピードが速くなっていきます。

「あ~、ダメ。そこは・・・逝っちゃう。いく~う」と妻はいい頭が真っ白になったそうです。

「奥さんだけいい思いするのはずるいですね。私も逝っていいですよね?」と片岡さんに聞か 
れた時に妻は、コクンとうなずいたそうです。そして、片岡さんの身体がピンと張って痙攣 
しました。

ガクガクと腰を振り、身体の動きが止まります。 「ビュル、ビュル、ビュル」と一瞬大きく 
なった片岡さんのペニスから精子が勢いよく膣内に注がれるのを感じたといいます。

 片岡さんは、そのまま軽くピストンしペニス内部の精子も残さず妻へ注ぎ込んだようです。

放心状態の妻の性器から白濁したものがドロリと少し漏れていて・・・。 
間違いなく、片岡さんは妻の膣内で精子を解き放ったようです。

 片岡さんは妻の頬をやさしく撫でて、自身のペニスを妻の顔に近づけました。 
妻は薄目を開けて、片岡さんのモノを目に咥えました。妻の口には、自分を犯した肉棒が。

 その傍らで、片岡さんは妻のアソコに指をやり、中をグチュグチュと掻き回しました。 
妻は「あぁぁッ・・・。」と声をだし性器からさらにドロリと精液が垂れました。

 続いて初老の男性も妻のアソコにペニスをこすり付け挿入していきます。 
男性は、今までの行為を見物し限界だったようです。挿入後、男性は、短く激しいピストン 
をし身体がピンと張って痙攣しました。ガクガクと腰を振り、身体の動きが止まります。 
精根を妻の中に思いっきり吐き出したのは想像に難くありません。

 はぁはぁと荒いを男性は漏らしつつ妻の性器からペニスを抜き白濁したものがドロリと 
たっぷり漏れてきました。性交を長らくしていなかったのでしょうか。あまりの多さに妻 
もアソコから出てくる精液を確認し驚いています。男性は妻の膣内でありったけの精子を 
解き放ったようです。

 男性は妻の頬をやさしく撫でて、妻と口づけをしアソコをかき混ぜています。 
男性のエスコートに従い男性に跨りました。そして妻は、精子のあふれ出ているアソコを 
男性のペニスに近づけ受け入れていきます。

「ヌチュ」っといやらしい音を立て男性のモノを膣奥へ受入れ、自ら恥骨をこすり付けて 
いる妻はトロンとした目つきで腰を振っています。相当気持ちいのか男性は、何回か痙攣 
しながら妻の中へ精子は解き放っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿