2016年10月18日火曜日

宮崎素人デリヘル

宮崎デリヘル体験 宮崎素人デリヘル素人系の純粋な熟女愛好家の男性客をターゲットとしたところと、「淫乱」「ドスケベ」などを謳い文句とし男嬲りが好きな痴女 ... 女性からはプレミアム感を見出せないことのほか、何もできなくても若さだけで客が入る素人娘系

http://aph.jp/?mshirouto

それは、妻が全てを忘れて性交に没頭したということ・・・、私はそう受け止めました。 
妻が、片岡さんの女になったのです。

今思えば、私、中出しまでさせるなんてなんてことをしたんだろう・・・と言って、妻は話を 
続けました。その後、妻は、その場の雰囲気に流され、片岡さんの股間に顔を持っていかれ 
肉棒を咥えたそうです。

「ジュプッ。ジュプッ。ジュプッ。」とリズミカルに片岡さんの肉棒を咥え、妻はアソコを 
自分で弄り快楽を求めていたといいます。

 どんなモノだったか聞きましたが、あまり覚えてないようでした・・・。 
ただ、硬くて熱かったことだけ覚えているとのことです。

 次の瞬間には・・・。 
妻はやや頬を桃色に染めながら続けます。 
片岡さんに言われるがまま、壁に手をついていた・・・。 
唇を震わせながら、そう言いました。 
アソコから愛液を垂れ流し尻を突き出している妻の姿を思うと、私は、刺激的過ぎてどうか 
なりそうでした。自分のペニスはもう勃起状態です。

 片岡さんは、そんな姿の妻の尻を、輪を描くように両手で撫で回したそうです。 
そして、妻のアソコに鼻を押し付け、その上、妻のアソコを嘗め回したと。

「クチュクチュ」と片岡さんは、指も使いアソコをピストン運動で責め性行為を連想させ妻を 
快楽の絶頂へ導いています。

「片岡さん、もう、限界です。私、私、あなたのぺニスが欲しい」と妻も懇願しお尻をさらに 
突きだしたとのことです。

「奥さん、生挿入でいいですか?コンドームはここにはありませんよ」と片岡さんがニヤニヤ 
しながら言ってきたといいます。避妊することもメールで伝えたはずでしたが、やはり約束は 
意味もなかったようです。

そして・・・。片岡さんは、妻のアソコに肉棒をあてがい、焦らすように擦り付けてきたそう 
です。挿入され中出しされると考えていた妻は、自分でアソコを開いて片岡さんのモノを求め 
誘惑しています。膣の奥、子宮がキュンキュンなったような感じがした・・・と妻は言います。

「いまから奥さんと交尾させてもらいますよ。もちろん、生中出しでね」

それが合図に、片岡さんは妻の腰をグイッと引き寄せ、己の肉棒でマンコの割れ目をなぞり 
焦らした後、挿入してきたそうです。

「ヌチュ。」妻のアソコに片岡さんのペニスが深く挿入され消えていきます。 
妻は、このとき完全に片岡さんのモノになったようです。妊娠することもお構いなしに妻は 
生ペニスを受入れていきます。

ついに、妻は、片岡さんと繋がってしまいました。 
誘惑された妻は、片岡さんによって、秘密の園の鍵を開けられてしまったのです。

「パン、パン、パン、ジュプッ」妻のマンコと片岡さんペニスが激しくぶつかり合い 
性交中であることをお堂内部に伝えています。

 片岡さんは緩急をつけリズミカルに妻を犯しました。

「奥さん、気持ちいいですよ。もっと膣で締め上げてください」と片岡さんはいい腰の 
振りを激しくしていきます。

「あん、いい。片岡さん、そこ感じるの。もっと、もっといっぱい突いて」と妻は快楽 
の中におぼれていきます。 

妻は、ただ、ただ、壁に手をつき、片岡さんの腰のグラインドに合わせて、性交に身を 
委ねたそうです。妻は突き上げられていく内に、段々と力が入らなくなってきたと・・・ 
妻は言いました。

http://miyazakifutaiken.blog.fc2.com/blog-entry-214.html

0 件のコメント:

コメントを投稿