2016年10月18日火曜日

宮崎デリヘルラインキング

宮崎デリヘル体験 宮崎デリヘルランキング 熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめ素人風俗嬢なのに素股が得意技だ、という宮崎のデリヘル体験。よく話を聞いてみる ... 素人系の女の子と遊びたいなと思っていたら、エリアのランキング上位

宮崎デリヘルランキング

妻はそういい残して、部屋を出て行きました。 
妻の立っていた位置には、変なシミがあり男性の精液とわかる匂いがしました。

片岡さんと明らかに性交を行ったようです。そのことについて聴きだすにしても、妻には 
整理する時間が必要なのだと私は待つことにしました。

妻は、温泉から戻ってきて、しばらく無言でいました。そして・・・。 
「話さなきゃ、駄目?」

はにかみながら、見上げるように、私の顔を見ました。 
「嫌ならいいけど・・・。セックスしたんだよね。しかも中出し・・・で」

「えっ!中出しって・・・どうしてわかるの?」と妻が顔を真っ赤にし言いました。

「さっき、立っていたところに精子が垂れていたからだよ」

 一瞬の間のあと、妻は心して、どこへ行って何をしたのかを順を追いながら話し出しました。 
今日あった出来事を、再び、流れに沿って追体験するかのように・・・。

まず、妻と片岡さんは、タクシーに乗って数分のところにある滝を見に行ったそうです。 
タクシーの中で、妻は、片岡さんの傍にいながら、詰められない心理的な距離があって、 
戸惑っていたと言いました。

一番最初のメールは、その戸惑うバツの悪さから、私にメールでもしたのでしょう・・・。 
そして、滝を見終えた後は、今来た道を戻り、旅館を通り過ぎて、山間の店で食事を 
したそうです。しかし、その頃には、打ち解けて、腕をさえ組んでいたというのです。

腕を組んだということに、私は驚いて、聞きなおしてしまいました。 
「すこし・・・、ふざけてだよ・・・、だって・・・。」 
妻はうつむき加減で、申し訳なさそうにいいました。

それは、片岡さんの女性の扱いのうまさのせいだと、私に話しました。 
片岡さんのエスコートの上手さ、妻を持ち上げる言葉の数々・・・。 
片岡さんにエスコートされると、まるで女優にでもなったかのような気持ちになった 
といいます。

また、褒め言葉の数々は、片岡さんが発すると、明らかに嘘くさい言葉も、嘘では 
聞こえなくなっていくそうです。妻は、分かっていても、嬉しくなったそうです。 
妻をして、こんなに女性をウキウキさせる男性がいるのだなと思ったのです。

ご多分にもれず、妻も、そのテクニックに乗せられてしまったのだなと私は思いました。 
ましてや、そういうことに免疫が少ない妻にとっては、やや刺激的だったんじゃない 
だろうか・・・、話を聞きながら、ちょっと不安になりました。

ただ、そういう状況に持っていったのは、私のせいでもありますが・・・。

食後、二人は、店の従業員が見晴らしが良いと教えてくれた、店の裏に登山口のある小さな 
山の頂上まで上ったそうです。距離としては、徒歩10分くらいというところでしょうか。 
ヒールを履いてなくて良かったと妻は笑いながら話しました。

しかし、頂上までという時に、突然雨が降ってきて・・・。 
二人は、散歩道を少し下ったところにあったお堂まで引き返したようです。 
やがて、雨が激しくなり、お堂の屋根の下では心許無く、戸が開いたことを幸いに、お堂の 
中へ入りました。

中は薄暗く、畳6畳分くらいの広さがあったそうです。 
ただ、所々、雨漏りがしていたとのことでした。 
それを避けるように妻と片岡さんは奥へ奥へと進み、結局は二人肩を寄せ合うことになった 
そうです。

それを聞きながら、私は、明らかにいいムードだと思いました。 
もちろん、妻も思ったそうです・・・。

これは、男女の仲になってしまう。妻はそう思ったらしいですが、どうしようもなくて 
その場にいるしかなかったようです。

妻に正直なところを聞くと、心のどこかでドキドキしていたとのことでした。 
そもそも、このデートの最終目的が目的だけに、変に意識していたことはあるとは思います。 
それとは別に、そういう状況が生み出しだとは言っても、こういうアバンチュールに対して、 
女性的には、どこか盛り上がってしまうものなんだと妻は驚きつつも自覚したようです。

そして、予想通り、片岡さんが肩を抱き寄せてきました。

「駄目です・・・。」 
そう言って、妻は押しのけようとしたようですが、片岡さんの力にはかないません。 
逆に、片岡さんは、妻に囁いたそうです。

http://miyazakifutaiken.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

0 件のコメント:

コメントを投稿