2018年1月12日金曜日

宮崎激安デリヘル

宮崎デリヘルについて。 巨乳、爆乳、超乳で女優並の美女アガシとのエッチな出会いの話です。本番(基盤)生中出し(NN)or 生外出し(NS)などの情報は禁止です。 2ちゃんねる、したらば、爆サイと違い、信頼度の高いセックス体験談

宮崎デリヘルランキング

私は高齢者の介護施設で働きながらソープを兼業しています。しかも、という言葉が適切かは分かりませんが、夫もいて子供もいます。そして、特にお金に困っているわけでもないんです。

では、なぜ私がソープで働き始めたかというと、夫との夜の生活があまりに無くなったから……。いわゆる欲求不満なんです! 妊娠中、子供が生まれてからはほとんどご無沙汰。

介護の仕事では、私は月に4回か5回、夜勤があります。夜勤は夕方出勤して翌朝の9時ごろまで勤務。夜勤明けの日と、次の日が休みになります。人によってまちまちだと思いますが、私は夜勤の日にものすごく性欲が高まるんです!

さすがに施設の高齢者にセクハラする気は起こらず、悶々と夜を過ごすのですが、明けの休みが夫と合うことはあまりなく欲求は高まるばかり……。帰りの電車で、携帯でオカズを探していたときに見つけたのがソープ求人です。

夜勤と明けの日の夕方くらいまでは、子供を実家に預けていて、私はフリー状態! それまで、風俗とは夕方開店するものだと思っていたんですが、早朝営業もあると知り、そのまま電車でソープの面接に行ってしまいました! 

最寄り駅で電話をしてタクシーで面接に行き、担当者に顔を見られたとたん採用が決まりました。その場で履歴書を書いて写真を撮って、口頭説明のみで接客。初めてのお客さんの顔は覚えていませんが、ものすごく気持ちよかった!

その日から、夜勤明けの朝はソープに出勤し、欲求不満を解消。正直、夜勤は生活リズムが狂うし、子供も生まれたのでそろそろやめたかったのですが、職員の人数が足りないため施設から「もうちょっとがんばって」と引き止められていたのです。

でも、夜勤をやめたら明けにソープに出勤できない! ということで、施設にはこれまでどおり働きます! と早々に申請しました(笑)。また、これまで夫に夜の生活を要求してうざがられていたんですが、それもしなくなったので関係が良好に。

しかも、夫に内緒の貯金(子供のために使おうと思います)が増えて、なんだか、すべてがうまく回り始めた気が。目下の悩みは、もうひとり子供がほしいことです……。

あと、実家に子供を迎えに行ったとき、実家の母に「あんた、浮気とかしてないよね?」と鋭い女の勘で突っ込まれたことです(笑)。いつかは辞めなきゃだけど、しばらくソープの快感から抜け出せない……。

0 件のコメント:

コメントを投稿