2018年1月17日水曜日

清武デリヘル

清武のデリヘルで夜遊び相手探しなら[駅ちか]で検索!清武のデリヘル 清武駅周辺や同じ市区町村内にある近隣駅で遊べる評判の人気店やよく口コミされる清武のデリヘル有名店、穴場のお店など様々な風俗店を、貴方好みの『こだわり条件』から人気おすすめ店が探せます。新着店やお得な割引情報も満載!

清武デリヘルランキング

「ちょ、ちょっと、○○君。」 
「ほんとなんです、○○子さんのこと、好きだったんです。」 
 そういいながら彼は妻を押し倒しがむしゃらに妻にキスをしたそうです。 
 妻は最初は抗いましたが、「まあ、キスをすれば落ち着くかも。」と思いながら応じてあげたそうです。それに、実は彼は妻の好みでもあったらしくて・・。 
 妻は舌を入れたり絡めたりと彼をリードしてあげてしばらくキスをしていたそうです。 
 すると彼はセーターの上から妻のバストを揉み始め、息遣いが荒くなってきます。妻のふとももに当たる彼の股間が固く勃起しているのがズボンの上からも感じられたそうです。 
 そして、妻のセーターをたくし上げ、ブラのフロントホックを外して、強く揉みながら乳首を吸い始めたそうです。 一瞬、妻は、「やばいかな。」とか思ったそうですが、「これくらい、まあ、いいかな。」とか思いながら、狂ったように乳首を吸う彼の背中をやさしくさすってあげていたそうです。 
 そのうち、だんだん妻もおかしな気分になってきて、「これ、ほんとにヤバイわ。」と思い始めた頃、彼がとうとうスカートを降ろそうとしたので、 
「ま、まって。おわり、おわり。」 
 と言いながら、急いで立ち上がりました。 
「あんなこと言って、結局したいだけなわけ、○○君は?」と彼を睨みながら言ったそうです。 
「す、すみません。でも、違います。あれは、ほんとです。」 
「ほんと?」 
「ほんとです。」 
「じゃあ、ここまでよ。私には旦那さんがいるんだし。」 
「でも、ほんとに○○子さんのこと好きなんです。これからも付き合ってください。」 
「困った子ね、ほんとに・・・。」と言いながら、実のところ妻はまんざらでもない気持ちでした。 
「いいですか・・・。」 
「考えとくわ。でも、その子のこと、大事にしなさいよ。」と、わけのわからないことを言いながら妻はそそくさと実家を後にして帰宅してきました。

初デート

 妻からその話を聞いて、私は苦笑しながら、「まあ、適当にしとけよ。」と言いました。 
 妻はどういうわけかこのくらいの年代の男によく惚れられますし、妻自身が年下好みなのをよく知っていましたので、あまりややこしくならない程度にした方がいいと思ったからです。 
 妻は、「わかってるわよ。」と言っていました。

 それから二週間くらい後、妻が実家に用事があって帰ったとき、「元気?」と言いながら例の男の子の部屋をのぞいてみたそうです。 
 するとその子は、妻の顔を見ると、ちょっと恥ずかしそうな表情をしましたが、「いらっしゃい。」といって妻を中に招いたそうです。 
 両親が階下にいるので長居はできませんでしたが、妻からキスをしてあげたら、その子は股間をギンギンに固くして妻を両腕で抱きしめたそうです。 
長いディープキスの後、妻が体を離しながら、「○○君、キス上手くなったじゃない。」と言うと、その子は「○○子さんのおかげです。」と言いながら笑いました。 
そして、「今度、二人だけでデートしてください。」と言いました。 
「そうねえ・・・。」しばらく妻は考えていましたが、結局「いいわ。」と返事をしてしまったそうです。

「というわけなのよ。」と妻。 
「何が、というわけなのよ、だよ。ったく。」 
 私は苦笑するしかありません。 
「要するにお前もデートしたかったんだろう?」 
「えへっ、まあね。」と妻は舌を出します。 
「あのなあ、相手はまだ学生なんだからな。ややこしいことになっても知らんぞ、俺は。」と私が言うと、 
「大丈夫だってば。」と妻は平気な顔をしています。「というわけで、あさってはちょっと遅くなるからね。」 
「やれやれ。」私は半ば呆れてソファに横になりました。

 そして明後日。 
 妻は終電の時間になって帰ってきました。 
 私がソファに横になってテレビを観ている居間に入ってくると、私の足のほうのソファに座り、「ただいま。」と言いました。 
 少し酔っているみたいです。 
「どうだった?」私が横になったまま聞きます。 
「うん・・・。」妻が言葉を濁します。 
「どうしたんだよ?」 
「うん、あのね・・、しちゃった。彼と。」 
「なに〜。」と思わず私は起き上がって言いました。「しちゃったのかよ、その学生と。」 
「うん。だって、彼、なんだか思いつめてて可哀想だったのよ。だから、わたしから誘ってあげたの。」 
「あのなあ、それってかえってマズいぞ、おまえ。」 
「そんなことないわよ。ヘタに我慢し続けるより、いっそのこと関係ができちゃった方が、逆にドライな関係になれるわよ。」 
「バカ、男って意外と純なところがあって、体の関係ができてしまうとかえって離れられなくなるぞ。」 
「そんなことないと思うな。」 
「そんなことあるって。それに彼女がいるんだろ、微妙な関係の。彼女に可愛そうなことになったらどうするんだよ。」 
「心配しすぎだってば。これで彼も落ち着いて、彼女と付き合えるようになるわよ。」と、妻は、変に自信ありそうに言います。 
「あーあ、俺、知らないぞ、ほんとに。」 
「大丈夫よ。」 
「で、これからどうするんだよ。」 
「まあ、しばらく付き合うわよ。彼が安心して彼女のところに戻れるまで。」 
「まさか、付き合い続けるつもりなのか。」 
「ええ。」妻は平気な顔をしています。 
「あのなあ、ほんとに・・・。」私は呆れて言葉も出なくなりました。

https://twitter.com/miyazakidelijob/status/953287514688700418

0 件のコメント:

コメントを投稿