2018年1月12日金曜日

清武デリバリーヘルス

宮崎清武デリヘル体験を中心に宮崎県のデリヘルの体験談や激安割引情報や求人情報などをご紹介  体験談(クチコミ)の投稿.宮崎の 体験談(クチコミ)の一覧. 体験談を全て見る Re:体験談 デリヘル体験談

清武デリヘルランキング

これ、客の携帯かデジカメで撮られたのを送ってもらってるよね?

写真館つくったよ☆みたいなこと書いてあってリンクがあるが、これはオフラインのページなので繋がらないだろう。

彼女にさりげない風を装って尋ねる。

「写真館ってとこのデータあるん?」

「あ!同じフォルダにあるよ!ローマ字で”syasihn”ってとこ!」

ちなみに返事の『あ!』がめちゃデカイ声だった。緊張してたんだろうか。してるよな。

写真フォルダーを開く。html形式のデーターはなく画像がそのまま並んでいた。

サムネだけでも憂鬱になってくる内容。

とにかくザーメンが多い。肌色+白色が目に付く。

だから逆に他のプレイは見つけやすい。赤いのは特に。

ファイル名は日付だった。確かにそれは俺がMと会う前の日付だった。

一番古いヤツをクリックする。さっき見た画像だが…ノーモザイクだった…

思わずカウンターを振り返る。そこにいるMとおんなじ顔の女がボールを咥え、胸をはちきれんばかりに縛り上げられ手枷で拘束され、首輪までしてる。ヘアーも丸見え。あの服の下にこの体があるのか…

正直この時ノーモザイクで見たことでMとブログの女が繋がってちょっと興奮しはじめてた。

じっくり眺めてからクリックして次の画像へ。

同じアングルのバストアップ。乳首立ってるよな?これ?

(後にエッチした時にわかったけど彼女は最高に興奮すると乳輪にもシワが寄る。伝わるかわかんないけど。俺の乏しい女性経験からすると3人こういう子がいた。そしてこの画像のMは乳輪にバッチリシワが寄っていた…)

ボールから鎖骨ら辺に涎が垂れてるのがわかる。

表情も目を伏せがちにしていかにもM女風にしていた。画像はまだ続く。このSMの画像は客が撮った画像のはず。

ということはもしかしてブログに出せないような画像もあったりして…

クリック、拘束画像がポーズを変えて続く。

胸を抱え込むポーズ。四つんばいで垂れて長くなったバストの画像。

口元のアップ、涎がダラーっと垂れている。

次の画像で手がビクっとなって止まった。

フェラチオしてた。ノーモザイクで。根元までしっかり。

そこからフェラの連続画像が続く。

浅く咥えて、根元まで。それを微妙にアングルを変えて数枚。

次に引きの画像。どこかに置いてタイマーを使ったのか?

ひざまずいたMの頭を掴んで根元まで口にねじ込んでる画像。

その後は男視点の画像が続く。

顔にチンポを押し付けてる画像。彼女の表情がまた嬉しそうなこと。

喉奥までぶち込んでる画像。

涎でダラダラのチンポとだらしなく口を開いたMの顔。

最後はお約束のぶっかけ。お掃除。ゴックン。はにかんだMの笑顔。このまま最後まで画像を見るか?とも思ったが、おそらくこれから出てくるであろう最悪の画像をいきなり見るより、ブログで知ってからの方がショックが少ないと思いブログに戻る。

「牛乳きれたからちょっとコンビニ行ってくるわ~ゆっくり見といてな~」

長くなると思ったのだろう。彼女は店を出て行った。

0 件のコメント:

コメントを投稿