2018年1月17日水曜日

宮崎一ツ葉デリヘル

宮崎の一ツ葉デリヘル 宮崎の人妻熟女系デリヘル情報をご案内。宮崎の一ツ葉デリヘル 店舗情報以外にも、現在待機中の女の子や店舗おすすめの看板娘など、 宮崎の一ツ葉デリヘル 宮崎人妻熟女系デリヘルに関するコンテンツが充実

宮崎デリヘルランキング

常連さんの話です。彼は鉄道会社の社員で、主な仕事はホームでの客の安全確保や案内。彼によると「最近の客は目に見えてモラルが下がっている」そうです。嬢も同じ客商売なので分かる気がします^^;

彼がソープにハマったきっかけはストレス解消。彼は数年前から通ってくれていて、客への愚痴を私に吐き出し、プレイするとスッキリ解消して帰っていきます。でも、最近になって急に来店ペースが上がったんです。

それもこれも、ストレスのせい。先日などは、通勤客の帰宅時間帯に別の鉄道会社でトラブルが発生して、彼の会社の電車も大幅に遅れてしまったらしいです。なので、ホームに溜まりに溜まった客の安全確保のために彼もホームへ。

そんなとき、乱れたダイヤの影響で急行電車が続けて2本来るというアナウンスがホームに……。それを聞いてキレたのは、普通電車しか止まらない駅に帰る客。ひとりが「なんで急行ばっかり来るんだ」と彼に詰め寄ると、あとは“みんなで言えば怖くない”。

一気にほかの客にも客に囲まれて「急行を1本止めて普通を来させろ!」と要求されたんだとか。数にもの言わせるクレーマーに対抗できず、彼は「分かりました。いま問い合わせます!」と上司に報告。

結局、なんと急行を1本止めて普通電車を先に入れるという、無茶な要求が通ってしまったそうです。それについて愚痴る彼の目には、涙が溜まっていました。「どうせ電車でしか帰れない貧乏客なんだから、おとなしく待ってろ!」と。

そんな彼は怒りのエネルギーをプレイにもぶつけるので、最近は激しくて激しくて、しかもその激しさは私の快感にも結びつくので、疲れます……。彼は「いつか満員の女性専用車に入って、精子をぶっかけてやりたい!」となぜか口走っていました。

いやいや、それはちょっと怒りの対象が変わってきてるから^^; なんにしてもみなさん、マナー違反はほどほどに……。じゃなきゃ私がイカされまくっちゃう……、けど、あまりマナーが良くなりすぎても、この客の来店が減りそうなので、ほどほどにね(笑)。

https://twitter.com/miyazakidelijob/status/953283721112707072

0 件のコメント:

コメントを投稿