2018年1月12日金曜日

日向デリバリーヘルス

日向デリヘル体験を中心に宮崎県のデリヘルの体験談や激安割引情報や求人情報などをご紹介  体験談(クチコミ)の投稿.宮崎の 体験談(クチコミ)の一覧. 体験談を全て見る Re:体験談 デリヘル体験談

日向デリヘルランキング

「今日は常連の方にお顔たくさんぺちぺちしてもらいました!

そのあとはもちろんぶっかけゴックン☆楽しかったー☆」カウンターを見ると彼女はもくもくと調理してる。

たぶんこちらが声かけるまで待ってるつもりなんだろう。

ブログは1年分続いている。真面目な彼女は筆まめだ。ほぼ毎日更新している。

出だしでこの調子だと最後はどうなってるんだ?

次のページへ…ああ…画像つきの日記が…

写メが貼り付けてある日記。

目が写らないようにした顔下半分にべったりとザーメンが付いてる。

そのザーメン舌でペロっとすくうようにしているM。

「ザーメンがすごく濃くておいしかったから撮ってみたよ☆」

そこからはザーメンプレイの画像つき報告日記が延々と続いた。文章は全体の文体をイメージしながら補完してるから多分本物とは違ってると思うけど、こういうことしてたっていうのが伝わればいいと思う画像・伸ばした舌の上にのった寒天みたいなザーメン

「見てー!プルップルッー☆いただきまーすむ☆」

画像・髪の毛に散ったザーメン

「こんなに飛んじゃった☆記念にこのまま帰りまーす(笑)」

画像・口開けてザーメン

「いただきまーす☆」

画像・(同じ日に2回更新した2枚目)何も入ってない開けた口

「ごちそーさま☆」

ザーメン、ザーメン、ザーメンづくしの日記が延々と続くもう途中から斜め読みしてた。

肌色に白いのが飛んでる画像を見たらもうとばしてた。

その手が止まる。なんか赤いものが写ってた。

スクロールを戻す。

「初縛り☆」

凄いいやらしい形に変形したFカップと手枷で拘束された手

おいおい手枷は付けるだけで拘束状態はダメってオプションとこに…

それよりも口につけてる穴あきボールは何?そんなオプションあったっけ?

「常連の方が面白いグッズを持ってきたので遊んじゃいました☆」

ン?この角度というか明らかに両手が手ぶらで写ってるMを撮影したのは誰?

客に撮らせてる?ていうか…画像をクリック。なんか拡大されてデカくなった。

ためしに前の日記の画像をクリック。小さいまま。

次の日記、日常の日記の画像をクリック。これも小さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿